雇用形態
アルバイト
職種
事務スタッフ
仕事内容
■経理関連業務
・領収書の整理・管理(紙媒体、電子データ)
・クレジットカード明細と領収書の突合
・口座取引履歴と領収書の確認
・請求書の支払い対応
・領収書発行業務
・外注費の計算処理
・税理士への資料提出
・収支の管理
■在庫管理(棚卸し)
■郵便物・メールの確認と対応
■返品商品などの検品作業
■商品発送、集荷の手配
■来客応対(荷物受け取りなど)
■事務用品の管理と補充
■オフィス内の清掃
応募資格
必要書類:特になし
履歴書・職務経歴書
勤務地
株式会社あかねの 本社
〒650-0004
兵庫県神戸市中央区中山手通3-5-7-503
最寄駅:元町駅(徒歩7分)/三ノ宮駅(徒歩12分)
勤務時間
固定時間制
【勤務時間】月〜金/10:00~14:00
■1日4時間勤務(週20時間)
■週5日勤務(平日のみ)
■固定時間制を採用
時間外労働(残業)
■残業はほぼ発生しません
休日・休暇
・土日祝休み
・年末年始休暇あり
・有給休暇制度あり
給与
時給1,500円以上
昇給・賞与
特になし
試用期間
特になし
交通費(通勤手当)
特になし
社会保険
【保険制度】
雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金
福利厚生
◆研修あり
◆当社製品の社内割引
◆転勤なし
◆服装・髪型自由
◆自転車通勤は応相談
受動喫煙防止措置
(記載なし → 必要なら追記可能)
勤務開始日
採用あり次第、随時相談可能
研修制度
特になし